スマホで見る

神様は乗り越えられる試練しか与えない!!【2020-06-29更新】|帯広・旭川の不動産ならピタットハウスFC丸正池田

帯広・旭川の不動産 >
ブログ一覧 >
神様は乗り越えられる試練しか与えない!!
  • 神様は乗り越えられる試練しか与えない!!2020-06-29


    6月もあっという間に終わりを迎えますね・・・・〇原です♪

    皆さんは、この6月どのようにお過ごしでしょうか?

    はい、あー、そうだったんですか!そんな事が!へー、それは良かったですねcool

    あまり天気が良くない  ASAHIKAWA  だったような気がします!

    本日のタイトル、聞いた事あるフレーズではないでしょうか?

    実は最近、テレビの再放送の録画で「JIN」を見ました

    オモロー!!でしたね!改めて、坂本 龍馬さん!の素晴らしさに胸を打たれました・・・

    今から153年前の話ですが、そう遠くはない過去なような気がしてならないのは私だけでしょうか?

    もしかしたら、日本のどこかにまだ侍がいるかもしれない!なんてことも⁉

    思えば、私も、乗り越えられる試練しかなかったような気もします。

    幼稚園のお当番さん・小学校の時の生徒会長立候補時の獲得票数やその活動・中学校のテスト関係

    ・高校や大学受験・教員免許取得など。

    自分の人生はきっと、その都度、神様に試されているんだと。それは目的達成のための試練だったんだと!

    僕、こういうの、好きですheart

    色々見ていると、人間はこの世に命を受けた時に神がその人の全ての人生スケジュールを決めている!

    という事を見た事があります。

    私の人生の予定もすでに決まっていて、生まれた際、人生スケジュールや目的を忘れた状態で誕生する。
    なのでそれを思い出す為に私という人生を始める。
    自分に自問自答しながら、あの時はどうするんだったか、この選択肢でいいのか、悪いのか、周りの人のサポートや出会いなどの中から、その答えを、自分の中で思い出し、実行していく。
    どんな自分への課題や問題などの試練も既に決まっているという事です!その解決策は、自分にしか分からず、また他人が分かるはずもないので、自分の心や頭の中に答えがあるので、それを思い出す旅の途中といったところです。
    忘れた答えを思い出す、それがこのタイトルの本当の部分かもしれないですね!

    今のこの時間も、この瞬間も、明日の予定も、どんな事も乗り越えられる!という、自分への活!!
    をいれる、自己満ブログでした(笑)

    お し マ イ ケ ル 

    旭川店 F・K









     


    ページ作成日 2020-06-29

カレンダー
 << 2024年4月