スマホで見る

いちご狩り(笑)【2020-07-07更新】|帯広・旭川の不動産ならピタットハウスFC丸正池田

帯広・旭川の不動産 >
ブログ一覧 >
いちご狩り(笑)
  • いちご狩り(笑)2020-07-07

    先日久しぶりに天気が良く、家族そろって『いちご狩り』と当麻町にある『くるみなの木遊館』という所にお出かけしました!
    柄に合わない人生初の『いちご狩り』ということで、奥さんの友人家族と一緒にお出かけしましたが、内心『なんでいちご狩りよ・・・』と思いつつ当日を迎えました。
    当日は晴天で最初に『くるみなの木遊館』という所に行きました市内から車で30分程度?(市内の離れだともう少しかかるかな?)で着きます!ここはお子様連れはおススメ★
    かなり楽しめました!



    こんな感じで遊具がかなり充実してます☆
    落ち着きのないうちの子はあちこちに行って大変でしたね(笑)
    パパ達は翌日の筋肉痛は覚悟してください!




    そのあとはごはんを食べてから問題のいちご狩り・・・。
    人生で初めての経験だったので楽しめるか不安でした。

    え?ビニールハウスの中じゃないの?
    『まじかぁ・・・』内心思ってました・・・。


    いざ始めると・・・気づいたら30個くらい食べてました(笑)
    とても楽しいです(笑)
    子供も奥さんも大喜びでいちごを探して食べてる姿を見るとほっこりした気持ちになりました♪
    いちご狩りもおススメです♪
    帰りの車内から見えるの夕日、後ろで子供の寝顔等すべてが良い思い出になりました!
    久しぶりのお出かけだったのでリフレッシュされました!
    いちご狩りに誘ってくれた奥さんに感謝しつつ帰宅しました。

    感謝、感謝

    ​​​​​​​Y田


    ページ作成日 2020-07-07

カレンダー
 << 2024年4月