スマホで見る

やってみました!【2020-06-27更新】|帯広・旭川の不動産ならピタットハウスFC丸正池田

帯広・旭川の不動産 >
ブログ一覧 >
やってみました!
  • やってみました!2020-06-27


    やってみました!抗体検査
    と言っても、外飲みしない、外食しない、濃厚接触とは1番遠いであろう私
    100%興味本位です

    まずは、血液を採るため指に針を刺す器具
    バネが入っているのか「バチン!」という音に驚きますが痛くないです
    それをスポイトで吸い上げて、試薬らしき液体の中へ・・・
    警察ドキュメンタリーの麻薬捜査官みたい
    さらにそれを写真のプレートへ・・・
    これは妊娠検査薬に似てるかなぁ
    10分放置と書いてあったけど、あっという間にクッキリ線が現れました
    過去に感染の可能性がある人は2本以上出るようなので、予想通りでした

    なんだか学生時代の理科の実験のようで、不謹慎にも楽しんでしまいました

    帯広店 O
     


    ページ作成日 2020-06-27

カレンダー
 << 2024年3月