スマホで見る

GW!【2023-04-29更新】|帯広・旭川の不動産ならピタットハウスFC丸正池田

  • 2023-04-29

    ここ最近風が強い日が多く、もうすこし弱まってから見に行こうと思っていたら桜が散り始めてしまいました…。
    今年はお花見をせずに春が終わりそうですsurprise

    早い方はもう今日からGWのお休みなんでしょうか?
    弊社も5月の3、4、5日とお休みをいただきますので、間違って来店されないようご注意ください。
    マスクの着用も任意になり観光地が賑わうGWがやっと戻ってきたという感じがします
    接客業だった私にとっては社会人になってから初めてのGWですが今年は特に予定もなく…。
    お家でしっかりと英気を養いたいと思います(笑)

    皆様も素敵なGWをお過ごしください!

    帯広店M


    ページ作成日 2023-04-29

カレンダー
 << 2024年3月