スマホで見る

花粉症便り【2023-04-14更新】|帯広・旭川の不動産ならピタットハウスFC丸正池田

  • 2023-04-14



    帯広のピタットハウスの店舗には、花粉症に苦しんでいるスタッフが多数います
    私は、20歳くらいの時に山へ行き、急に発症しました

    それから、毎年花粉の時期は地獄でして…
    くしゃみ、鼻水、鼻づまり、のどのかゆみで夜もぐっすり眠れません

    今年はいつそんな時期が来るかなーと思っていた矢先
    同じ店舗の花粉仲間のOさんが、花粉が飛び始めたと教えてくれました
    耳鼻科の先生、花粉はGW頃だから4月の最後の週に薬貰いにくれば大丈夫といっていたのに
    今年の花粉は少ないことを願います

    それでは、最後に私のおすすめの曲をご紹介します

    お笑い芸人 やす子さんの
    「多分花粉」です。
    ぜひきいてみてください~いwink


    帯広店M


    ページ作成日 2023-04-14

カレンダー
 << 2024年4月