スマホで見る

今年も【2023-05-07更新】|帯広・旭川の不動産ならピタットハウスFC丸正池田

  • 2023-05-07


    こんにちは

    帯広店Oです!

    GW、世間では今日が最終日でしょうか?

    前半は曇りがちだったり風が強かったりとしましたが

    わりと天候に恵まれたGWだったなあと思います


    そしてこの時期といえばそう・・・

    花粉!!!

    今年は気温がかなり高かったせいか、十勝はGWがピークだそうな

    例年、なんだかんだ今年は軽いんじゃないかと甘く見て、いつも痛み目をみるので

    今年はしっかり病院へ行き、薬をもらってきました

    GW中はそんな遠出をしなかったですが、

    あたたかいこともあり、軽くピクニックに行きましたbroken heart

    そのときも、全然花粉症状は落ち着いており

    これなら、去年花粉の時期行って痛い目をみたキャンプも来年いけるかも。。。

    そう思っていた次の日、しっかり花粉症状が出てしまいました笑
    (薬のおかげか、軽くすんでますが)

    毎年のことながら、やっぱり5月のキャンプは我慢だなと再確認しました




     


    ページ作成日 2023-05-07

カレンダー
 << 2024年4月