スマホで見る

メリークリスマス!【2022-12-25更新】|帯広・旭川の不動産ならピタットハウスFC丸正池田

帯広・旭川の不動産 >
ブログ一覧 >
メリークリスマス!
  • メリークリスマス!2022-12-25

    皆さん、メリークリスマスですsmiley
    ケーキは食べましたか?チキンは??
    わが家は日常とまーったく変わらないクリスマスでした。
    サンタさんも来てくれなかったですねぇ

    クリスマスが終われば、今年もカウントダウンです
    カウントダウンと言えば 大掃除です おせちの用意です
    お正月を迎える頃にはクッタクタですangel
    皆さんの中にも「わかるぅ」と同意してくださる方も多いのでは?

    皆さんは、どんな1年を締めくくり、どんな新年を迎える予定でしょうか?
    私、まずは健康で1年を過ごせた事に感謝ですね。
    そして来年は、今年より少しだけ良い年になってくれたらなぁと思っています
    皆さんもコロナやインフルエンザなどにかからぬようお気をつけ、良いお年をお迎えください

    今年も1年ありがとうございました。
    来年は1月4日から営業しております

    ピタットハウス帯広店 O


    ページ作成日 2022-12-25

カレンダー
 << 2024年4月