スマホで見る

あっという間の12月【2022-12-19更新】|帯広・旭川の不動産ならピタットハウスFC丸正池田

帯広・旭川の不動産 >
ブログ一覧 >
あっという間の12月
  • あっという間の12月2022-12-19


    こんにちは

    帯広店Oです!

    気が付けば今年もあと少し。。

    今年はアウトドアや、道内ですが遠方に行けたりしてとっても充実しましたbroken heart

    来年もしたいことがたくさんあります!

    とりあえず、お座敷キャンプがしてみたい!!笑

    (テントの中にシートを引き、コタツなどをおいてゴロゴロとくつろぐスタイルです!)

    自分がなると思わなかったキャンプ沼にどっぷりハマっております。。

    そして、キャンプは夏にやるもの!ってイメージでしたが

    はじめて秋頃にしてみたら、虫はいないし空気は澄んでいてとても気持ちが良かったです♪

    寒い中に食べるご飯が最高でしたwink

    さすがに真冬にできるほどの装備は整っていませんが

    いつかチャレンジしてみたい・・・

    まだまだ沼から抜け出せる気がしません


    ただ、今年は楽しみなことがまだ待っているので、

    体調管理に気を付けて、全力で楽しもうと思ってますbroken heart


    皆様も体調に気を付けて、残りも駆け抜けましょう~

     


    ページ作成日 2022-12-19

カレンダー
 << 2024年4月