スマホで見る

毎年だけれど。。【2023-01-27更新】|ピタットハウスFC丸正池田

帯広・旭川の不動産 >
ブログ一覧 >
毎年だけれど。。
  • 毎年だけれど。。2023-01-27

    寒っ! さむっ!
    寒さ本番ですね。一日に何回寒いと言うかしら
    今回の寒波では雪が降らない地域でも積雪になったようで。
    北海道出身の友人も「積雪を想定した備えが無いからプチパニックだよー」と話していました。
    備え、大切ですよね。
    そういう私は、台風なんか来たら何をしたら良いのやら

    昨日テレビで紹介されていた暖かグッズ
    毛布に手が通せる穴が開いていて、寝ながらスマホを操作しても肩が寒くないらしいcheeky
    (時代だなー)と思いました。
    ん?待てよ??
    わが家でも同じようなグッズ?yesを見たような。。
    それは「かいまき毛布」 分からない方は、お母さんかおばあちゃんに聞きましょうbroken heart
    昔から寒さ対策は生活に必須だったのですね。

    この寒さ、まだ1か月くらいは続きます
    皆さん、寒さ対策を万全に体調にお気をつけください

    最後に! お部屋の水抜きはお忘れなく

    ピタットハウス帯広店 O


    ページ作成日 2023-01-27

帯広・旭川を中心に賃貸・売買ともに多くの物件情報を公開中です!
お客様にご満足いただける接客で「選んでよかった」と思ってもらえるような不動産屋さんを目指しています。

不動産仲介だけでなく、賃貸管理・不動産売却など不動産に関することなら何でもお任せください!
ご相談はお気軽にお近くの店舗へ!皆様のご来店を心よりお待ちしております。

株式会社丸正池田

ピタットハウス帯広店、帯広中央店、旭川店の3店舗で営業中です!

賃貸管理に関することならお任せください!空室一括借り上げで家賃保証も行っております!空室改善にお困りの方はご相談ください。

帯広の不動産情報 旭川の不動産情報 帯広・旭川の賃貸管理について 帯広・旭川の不動産売却について
カレンダー
 << 2025年5月