スマホで見る

12月ですね!【2022-12-12更新】|帯広・旭川の不動産ならピタットハウスFC丸正池田

  • 12月になりました!2022-12-12


    12月も残りわずか…
    クリスマスに大晦日!あっという間に2023年になってしまいますねkiss

    この時期はワクワクしますが、お金が逃げるようになくなっていきます

    大掃除もそろそろ・・・
    細かいめんどくさいところは、夫にお任せなので苦ではないのですが
    なかなかやる気がでません(これでもA型ですwink




    先日、学生時代の友達数人と、ゆっくり温泉へ
    普段は子供たちを連れて遊んでいるのですが、大人だけの久しぶりの時間でしたwink

    ゲームをしたり、ドラマの話や、芸能人の誰がかっこいい等、くだらない話や
    子供がいると話せないようなことまで
    子どもから離れて、心も体もすっきりすることができました
    この調子で、仕事も年末に向けて頑張りまーーーーすno


    写真は帯広店のウェルカムボードです

    サンタさんには何をお願いしようかな~


    反射してなんだか見えないですねsurprise


    ページ作成日 2022-12-12

カレンダー
 << 2024年4月