スマホで見る

今になって気づいた事・・・【2021-05-17更新】|帯広・旭川の不動産ならピタットハウスFC丸正池田

帯広・旭川の不動産 >
ブログ一覧 >
今になって気づいた事・・・
  • 今になって気づいた事・・・2021-05-17


    コ・ン・ニ・チ・ハ

    今年で PTA 役員 2年目で監査役から今期は副会長になった私です・・・

    お母様方は一度は経験がある事と思います(お父様も)

    先日、学校の敷地内の生徒さんが通る通路の花壇つくりを行いました。

    自分が生徒の時は、この花壇がPTAの方々が整備していてくれたなんて思ってもいませんでした

    用務員さん・先生が整備しているものだと思っていましたが、自分がPTA四役になって、その作業を
    今しているこの違和感!!!

    土いじり・・・・・なんて楽しい・・・・ と感じましたwink

    完成した時の達成感は、また普段感じることのない達成感でした

    花壇のデザインを考えて頂いた会長様、さすが!と感じました

    自分も微力ながら頑張りました

    毎年毎年デザインを変えているんです、生徒さんの中にはこの花壇が花いっぱいになるのを楽しみにしている生徒もいるとか

    全員で何か一つの目標に向かって作り上げる、ナイスですね~

    写真、ほんの一部お見せしますね、拡散しないで下さいよ








    旭川店 F・K


     


    ページ作成日 2021-05-17

カレンダー
 << 2024年4月