スマホで見る

釣りガイド【2019-10-06更新】|帯広・旭川の不動産ならピタットハウスFC丸正池田

  • 釣りガイド2019-10-06

     先日、前々から社長に言われていた、『オレを釣りに連れて行け!』という指令、をとうとう実行することになりました。
     前職の経験から、上級者をガイドすることは多々ありましたが、ルアーフィッシング経験ほぼゼロの社長と行くのは、仕事より(笑)結果が求められ、半端じゃないプレッシャーでした。
     当日は天候も良く、社長も寝坊をせずいざ出発!!自分はガイドに徹し、投げ方・川の歩き方を指南しつつ、小一時間ほどで小さいですが、釣れました!!釣り経験30年越えの自分はスレていましたが、1匹を釣る楽しさ、それを共有できて最高です!
     中盤に差し掛かり、社長の『キターーー!』の声に振り返ると、まあまあのが掛かってるし(汗)。指示を出しながら取り込みますが、もたもたしてるし。怒りながらああせい、こうせいしながら、なんとかGET!



     もう少し大きく見えましたが、45cmほどのグッドサイズ。サイズよりも達成感が半端じゃなかったです!
     これではまってくれることを祈りつつ、また行きましょうね。社長!


     


    ページ作成日 2019-10-06

カレンダー
 << 2024年4月