スマホで見る

ドッグショー【2019-07-14更新】|帯広・旭川の不動産ならピタットハウスFC丸正池田

  • ドッグショー2019-07-14

    今日は北広島市で行われた
    FCI北海道インターナショナルドッグショー
    に15年ぐらいぶり見学に行ってきました

    道内で開催されるドッグショーの中で
    1番大きな大会で
    国内各地からいろんな犬種が集まります

    私の目的はレークランドテリアの
    スタンダードな姿を見たい!!
    だったのですが
    出陳頭数0で残念。。。
    それでも大好きな
    ヨークシャーテリアが12頭出陳されていたので
    綺麗なヨーキー達を見られて大満足
    昔からショーに出陳されている方に
    久しぶりに会えたのも嬉しかったです

    昔、ショードッグに憧れて子犬を迎えた事がありました
    ショーマナーを学びながら
    なんちゃってドッグショーにベビーの部で参加し
    優勝したんですよ



    本当のドッグショーではこんなトロフィーはもらえません
    入賞すると紫や赤のロゼッタがもらえます

    血筋なのか人に見られていると
    断然張り切って僕を見て!
    って愛想を振りながら歩く子でした
    この子にショーを頑張って欲しかったのですが
    出陳できない欠点があり断念せざる得なかったのが
    悔しかったし残念で残念で。。。
    それでもコートのお手入れの仕方を学び
    たくさんの人と出会い
    いろんな経験をできたのは
    良い思い出です



    こんな男の子に育ちましたよ(写真は若い頃)

    現在この子は17歳のおじいちゃん
    寝てばかりですが
    むちゃくちゃ可愛いおじいちゃんです

    すっかり親バカ記事になってしまいましたが
    またドッグショーを見学に行きたいと思っている
    帯広店 Y でした
     


    ページ作成日 2019-07-14

カレンダー
 << 2024年4月