スマホで見る

我が家のボス【2019-05-19更新】|帯広・旭川の不動産ならピタットハウスFC丸正池田

  • 我が家のボス2019-05-19


    我が家のボスを紹介します
    名前は「モモ」猫の名前で一番多いらしく、当店のN家のネコちゃんとも同じ名前
    とにかく好奇心旺盛で活発なネコです
    以前にはオテンバが過ぎて熱した油をかぶり大やけど、生死をさまよった事も。。。
    完治まで何ヶ月もかかったけれど、今では堂々とした「ぽっちゃりさん」にcheeky
    最近わが家は、朝の一声が「モモおはよう」で始まり、「モモおやすみ」で終わってます
    家族に会話や、笑いや、癒しや・・・たくさんの物を与えてくれています。
    飼って初めて、ペットの存在って大きいんだなぁと感じていますangel
     ピタットハウス帯広店 O


    ページ作成日 2019-05-19

カレンダー
 << 2024年4月