スマホで見る

不動産屋さんの前は・・・【2019-05-10更新】|帯広・旭川の不動産ならピタットハウスFC丸正池田

帯広・旭川の不動産 >
ブログ一覧 >
不動産屋さんの前は・・・
  • 不動産屋さんの前は・・・2019-05-10

     社会人1年目から15年釣具屋さんでした。その時のお客様兼釣り友達に誘われ、豊頃まで海アメマス・海サクラマスを狙いに行ってきました。
     年のせいなのか、釣具屋さんではなくなったせいなのかはわかりませんが、忙しくなく楽しめるような気がします。到着8時ですし。天気いいし!!
     波はもう少しあったほうが釣りやすいかな??

     小さいけど1匹ゲット♪砂まみれでごめんなさい。お父さん・お母さんを連れてきてくれることを祈りつつリリース。
     が、その後、5時間ほど釣りましたが異常なし。昔は日が暮れるまで粘りましたが、撤収します。
     腕は落ちたり、いい情報がつかめなくはなりましたが、純粋に釣りが楽しめました。昔は一時期、『趣味か仕事かわからない』と悩みました。そういう意味でも、転職してよかった~なんて。
    ピタットハウス帯広中央店 石倉


    ページ作成日 2019-05-10

カレンダー
 << 2024年3月