運動の秋?【2025-10-29更新】|ピタットハウスFC丸正池田
-
運動の秋?2025-10-29
こんにちは!
ピタットハウス帯広店のSです!
急に寒くなり秋はどちらへ行ってしまったのでしょうか??
冬はすぐ目の前ですね...
先日ギリギリ、スポーツの秋に食い込もうとバレー始めました!
普段は一条工務店さんのフットサル部に参加しておりますが新たに創設したバレー部にもお誘いを頂いたのです!
手始めにミニバレーでふわふわのボールをポンポンする予定が、流石は男の子たち
信じられないほど熱い戦いが繰り広げられました!

11月からはサッカーが始まりますので、サッカーにフットサル、バレーと一体、私はどこを目指しているのでしょうか...
みなさんも適度な運動をして冬に備えましょう!!
ページ作成日 2025-10-29
帯広・旭川を中心に賃貸・売買ともに多くの物件情報を公開中です!
お客様にご満足いただける接客で「選んでよかった」と思ってもらえるような不動産屋さんを目指しています。
不動産仲介だけでなく、賃貸管理・不動産売却など不動産に関することなら何でもお任せください!
ご相談はお気軽にお近くの店舗へ!皆様のご来店を心よりお待ちしております。

株式会社丸正池田
ピタットハウス帯広店、帯広中央店、旭川店の3店舗で営業中です!
賃貸管理に関することならお任せください!空室一括借り上げで家賃保証も行っております!空室改善にお困りの方はご相談ください。
帯広の不動産情報 旭川の不動産情報 帯広・旭川の賃貸管理について 帯広・旭川の不動産売却について
【テーマ】|

















