初めまして!【2025-10-24更新】|ピタットハウスFC丸正池田
-
初めまして!2025-10-24
初めまして!
10月から入社しました。旭川店のNです!
業界未経験なので、わからない事だらけですが
優しい先輩に物件の写真撮りや、お客様内覧など教わりながら
日々奮闘しています!
初めましてなので今回は趣味についてお話したいと思います
私の趣味は、海釣り・キャンプです!
今年の夏は、岩内・苫小牧・石狩・小樽・留萌・紋別にキャンプ&釣りに行ってきました!
知人から頂いた釣り竿が壊れたので、ダイソーさんから出ている
1,100円の釣り竿で良型のソイやエゾメバルなどを釣り、楽しみました!
こんな感じで趣味の話は終わりにして、
これからどうぞよろしくお願いいたします

ページ作成日 2025-10-24
帯広・旭川を中心に賃貸・売買ともに多くの物件情報を公開中です!
お客様にご満足いただける接客で「選んでよかった」と思ってもらえるような不動産屋さんを目指しています。
不動産仲介だけでなく、賃貸管理・不動産売却など不動産に関することなら何でもお任せください!
ご相談はお気軽にお近くの店舗へ!皆様のご来店を心よりお待ちしております。

株式会社丸正池田
ピタットハウス帯広店、帯広中央店、旭川店の3店舗で営業中です!
賃貸管理に関することならお任せください!空室一括借り上げで家賃保証も行っております!空室改善にお困りの方はご相談ください。
帯広の不動産情報 旭川の不動産情報 帯広・旭川の賃貸管理について 帯広・旭川の不動産売却について
【テーマ】|

















