スマホで見る

めがね【2019-03-19更新】|帯広・旭川の不動産ならピタットハウスFC丸正池田

  • めがね2019-03-19

     自分はめがねのヘビーユーザーです。理由は2つありまして、①ドライアイでコンタクトNG。②人相が悪いのでめがね着用必須(社長談)。
     そのめがね、昨日踏みました。。。折れてはいないのですが、金属金具がぐにゃり。ため息つきながら、めがね屋さんへ。修理金額はそうでもないですが、時間がかかるとのこと。その間どうしようかな?と、店内を見渡すと・・・軽くていいのがある!!手にとって、スタッフさんの話を聞くと『これ、○○ってブランドの。。。』
     はい!買います!!先日読んだめがね小売大手のオンデーズ社長が、著書『破天荒フェニックス』で書いていた素材とブランドでないですか?!壊しためがねはかなり重く、最近気になっていた肩こりと頭痛がこの壊しためがねにあったのでは?というほど、掛け心地がいい。
     というわけで、臨時出費と衝動買い。肩・頭痛・財布、すごく軽くなりました♪
     ピタットハウス帯広中央店 石倉


    ページ作成日 2019-03-19

カレンダー
 << 2024年4月