スマホで見る

念願の【2019-03-18更新】|帯広・旭川の不動産ならピタットハウスFC丸正池田

  • 念願の2019-03-18


    この間、ずっと行きたかった小樽のスヌーピー茶屋にいってきました♪


    1階がグッズ売ってて、2階がカフエスペースになってます。
    グッズコーナー平日なのにすごい人!ここは海外か!っと思うほど外国人ばっかり!

    お昼ご飯食べてから行った為、お茶だけしにいったみたいな感じになっちゃいましたが、
    カフェラテにですら、マシュマロのスヌーピーがぷわぷわ浮いてて可愛くてたまりませんでした!!

    写真を取り忘れたのが唯一の後悔ですが、今度行ったときはお昼ご飯もスヌーピー茶屋で食べて
    写真もばっちり撮って大満足で帰ってきたいと思います♪

    次はどこへ行こうかな~

    ピタットハウス旭川店 Y


    ページ作成日 2019-03-18

カレンダー
 << 2024年4月