スマホで見る

万引き家族【2019-03-03更新】|帯広・旭川の不動産ならピタットハウスFC丸正池田

  • 昨年の映画の中で  2019-03-03

    去年も沢山の映画を見ましたが、その中でも自分の中で昨年度のランキング1、2位を争う映画「万引き家族」がついに4月3日にDVD発売になります!
    この間行われた日本アカデミー賞では8部門で最優秀賞を獲得。カンヌ国際映画祭では最高賞のパルムドールを受賞等、数々の賞を受賞している作品です。

    簡潔に言うと「家族の繋がり、絆」、血の繋がりがなくても絆を作ろうとする人、血の繋がりがある方が強いんじゃないかと思う人が一緒に暮らしている物語で....。

    詳しい内容は是非DVDで鑑賞して下さい!

    因みに映画館では2回見ちゃいました

    旭川店 T.K


    ページ作成日 2019-03-03

カレンダー
 << 2024年4月