スマホで見る

3月は・・・【2019-03-01更新】|帯広・旭川の不動産ならピタットハウスFC丸正池田

  • 3月は・・・2019-03-01

    えー、3月入りましたね。 ねッ?
    私達のお仕事は今、繁忙期の真っ只中!!!
    まぁ、繁忙期だろうと関係ない売買の素敵なお仕事をご紹介します。

    本日、I さんに「大きい看板設置一緒に行こう~」って・・・急でしたが、行って来ました。
    何も事前準備していなかったので、材料と道具を急いで積んで現地へ。音更の駒場へ。
    あわてていた為、インパクト(電動ドライバー)の充電が足りないのでは???
    不安は的中でインパクト(電動ドライバー)の充電が切れかかり、木枠にビスを打っているとヒュ~ンって止まる。入らない・・・笑えない・・・
    もう、駒場から会社なんて遠いから戻れない。

    少しだけ2人で試行錯誤してギリギリ設置出来ましたが・・・なんとか・・・大丈夫!!!

    今日の教訓は、不足かつ突発的な事すらも迷わず、「問題ないッ!!!」と言いながら行動できてしまえるようになろう(あらゆる準備をしよう)と感じました。

    携帯電話の充電とお腹の充電は常にしておこうと思います。
    腹が減っては戦(仕事)ができぬ・・・と。誰かが言っていました。

    ちゃんちゃん♪

    ツ


    ページ作成日 2019-03-01

カレンダー
 << 2024年3月