スマホで見る

ふれあい動物園【2023-03-27更新】|帯広・旭川の不動産ならピタットハウスFC丸正池田

帯広・旭川の不動産 >
ブログ一覧 >
ふれあい動物園
  • ふれあい動物園2023-03-27

    こんにちは
    帯広店のMです。

    徐々に暖かくなってもう春だと思っていたら一気に雪景色に…。
    でもおひさまの力であっという間に溶けてくれそうですねbroken heart


    この間久々に帯広競馬場に行ってきました!
    時間の都合上ばん馬を見ることはできなかったのですが、
    敷地内にある「ふれあい動物園」で馬とふれあってきました。
    ばん馬のような大きな馬からポニーやうさぎなど可愛らしいこ達が沢山
    ニンジンをあげたり、ポニーの乗馬体験もできるようなのでぜひお子さんと一緒に行ってみてください!

    私も次こそはばんえい競走を見るためにリベンジしに行きたいと思いますsad
     


    ページ作成日 2023-03-27

カレンダー
 << 2024年3月