スマホで見る

WBC【2023-03-26更新】|帯広・旭川の不動産ならピタットハウスFC丸正池田

  • 話題はWBC2023-03-26

    こんにちはcheeky
    スポーツとは無縁で育ったピタットハウス帯広店のOです
    今月の話題は何と言っても「WBC」でしたね
    恥ずかしながらルールさえハッキリ解っていない私にとっては、普段と変わらない日常でした
    皆さんのコメント「感動で涙が止まらなかった」「〇回の〇〇選手に鳥肌が立った」などを聞きながら
    (・・・。)状態でしたangel

    いざWBCが終わってから、んちょっと待てよ
    同じ感動を味わえなかった私は、とても損をしたのではないだろうか??surprise
    そういえば日常で似たようなこと、たくさん有るなぁ・・
    知っていれば10倍楽しめたのにってことyes

    これからは食わず嫌いをやめて、何にでも興味を持とう!などど思ったWBCでした
     


    ページ作成日 2023-03-26

カレンダー
 << 2024年4月