スマホで見る

二つの事を同時に行うって・・・②【2021-10-28更新】|帯広・旭川の不動産ならピタットハウスFC丸正池田

帯広・旭川の不動産 >
ブログ一覧 >
二つの事を同時に行うって・・・②
  • 二つの事を同時に行うって・・・②2021-10-28

    コロナも落ち着きはじめ沢山の楽しい事が増え始めましたね!!

    以前に二つの事を同時に行うことが苦手で考え事をしながらコンビニに行ってガソリン満タンでと答えてしまったってブログに書いたんですが・・・

    またやってしまいました!!

    ある休みの日、お腹がすいて昼ごはんが食べたくなってインスタントラーメンのサッポロ一番塩ラーメンを作ろうと思ったんですが、

    まずは言い訳から・・・。その日は忙しかったんです!!眼科に行かなきゃ!!整形外科に行かなきゃ!!買い物もしなきゃ!!

    頭でスケジュールを考えながら作ってたんです。

    まずは器に水を入れて鍋に移しかえてから沸騰させようとしたんですけど・・・



    やっちまいました・・・。恥ずかしいです・・・。器のまんま火にかけちゃいました(笑)

    一人で笑いながら思わず写真撮っちゃいました(笑)

    でも大事故にならなくて良かったです!!

    お・し・ま・い


    旭川店 安田


    ページ作成日 2021-10-28

カレンダー
 << 2024年3月