スマホで見る

最近、没頭しているもの・・・【2021-10-23更新】|帯広・旭川の不動産ならピタットハウスFC丸正池田

帯広・旭川の不動産 >
ブログ一覧 >
最近、没頭しているもの・・・
  • 最近、没頭しているもの・・・2021-10-23


    題名にもございますようにwink

    わたくし、最近・・・ 没頭?趣味?才能⁈ 


    なんそれ!

    みたいな事を初めておりまして・・・


    絵本を書いております・・・。本当の絵本、幼少期に皆様も読んだことのある絵本です。

    ちょっとした事がきっかけでございまして、私に文章力・創造力があるとのご期待で・・・。

    数カ月前から出版に向けて⁈試行錯誤しておりまする


    作: ねがいはとどく です。


    もちろん、私のオリジナルです!

    Huluでは配信は
    致しません!

    全ページでいうと、12ページ校正

    その内容を少しだけ書きますね!
    特別ですよ~、パクらないでくださいね(笑)

    展開は、自分の人生を12ページに例えたとして、1ページ目は自分が生まれた光景で
    父・母が私と出会えたことへの、ねがいはとどく 
    (絵コンテは想像して

    2ページ目は、幼稚園での光景・場面で、友達をつくりたい、できるかなぁ という
    不安な気持ちを表現した、ねがいはとどく
    (絵コンテは想像して

    3ページ目は小学校での光景・場面で、運動会のシーン
    赤勝て!白勝て!とみんなと一緒になって応援してる様子への、ねがいはとどく
    (絵コンテは想像して​​​​​​​)

    と、このように自分の人生シーンでのねがいはきっと届き、叶うもの!
    それをかなえてきた!をテーマに表現していて、小さなお子様にも希望をもてるように、と考え、原案しております!
    人生最後の11・12ページのねがいはとどく、泣けます
    ドラ泣きです・・・
    自分で書きながら、今でも泣けそうです・・・​​​​​​​

    いつか、書店に並ぶ際は、是非是非、よろしくお願いいたします!

    最近のワード、入れておきましたよ(笑)〇さん!

    旭川店 F・K








     


    ページ作成日 2021-10-23

カレンダー
 << 2024年3月