スマホで見る

オリンピック!【2021-07-27更新】|帯広・旭川の不動産ならピタットハウスFC丸正池田

帯広・旭川の不動産 >
ブログ一覧 >
オリンピック!
  • オリンピック!2021-07-27


    こんにちわ
    帯広は毎日の暑さが少しずつやわらいできましたね~
    夜も寝やすくて良いですyes

    そして今は絶賛オリンピックですね!
    私はなんだかんだ観ています!
    むしろ今までで一番みてるかも??

    昨日はお休みだったので女子のスケボーを見ていましたblush
    男子のスケボーが話題になっていたので


    そして明日はサッカーですね!
    一応2戦とも観ています!yes
    明日のサッカー戦はフランスですね。
    全然スポーツ詳しくないですが
    フランスはワールドカップで優勝していたので
    強敵なんだろうなと思っておりますfrown
    テレビの前でお酒片手に
    精一杯応援しようと思います

    日本がんばれーっfrown



    帯広店 O


     


    ページ作成日 2021-07-27

カレンダー
 << 2024年4月