スマホで見る

いい日旅立ち 心を燃やせ('◇')ゞ【2021-04-01更新】|帯広・旭川の不動産ならピタットハウスFC丸正池田

帯広・旭川の不動産 >
ブログ一覧 >
いい日旅立ち 心を燃やせ('◇')ゞ
  • いい日旅立ち 心を燃やせ('◇')ゞ2021-04-01





    どうも、映画部補欠部員のFです(笑)

    なんつって

    最近、映画部きてるんとちゃいますかーーー
    たくさん見たい映画あるよん!

    最近ブログ更新サボっていました・・・。すみませんでした(泣)・・・

    ブログの読者様達のここ最近はどうでしたか?


    (聞き取り中)


    ふーん、ふーん、そうですか!あー、そんなこともあって!
    あらま!
    お隣さんが⁉ほうほう、それで⁈



    か~ら~の!

    ですか!

    いい別れと出会いの季節に!良かった良かった!本当良き数か月間だったんですね!

    旭川店も今年、久しぶりの別れ、いや卒業者を送り出しましたよcrying

    タイトルにもありますように、これから、心を燃やして欲しいです!

    また、一緒に焼肉食べに行きましょう!あの場所で・・・

    あー、マイラバの歌が今、頭、よぎりましたわ

    もう年ですね・・・。

    卒業者への余談です、まあメッセージ的な↓

    炭治郎・・・ 
    スミジロウって、読むんじゃないよ!たんじろうだよ!
    ○○ちゃん!!!!! 
    次の場所でも気を付けなよ!

    って、あまりブログタイトルの意味が分かりませんね(笑)


    話、スベッてますやん!!!!!

    このブログタイトルだったら、面白そう、と思い、読み進めてしまいますよね!

    でも、大したブログ内容ではありませんよ


    まあ卒業者がいれば、新入生もいるわけで、旭川店に新入生、はじめました!

    入りました!ですね!

    もうブログで登場していましたね!

    皆様、よろしくお願いいたします

    心、燃やしていきましょう!


    (心の声)
    TIK TOK デビュー したいなぁ

    旭川店 F・K













     


    ページ作成日 2021-04-01

カレンダー
 << 2024年4月