スマホで見る

犬ぞり【2021-03-03更新】|帯広・旭川の不動産ならピタットハウスFC丸正池田

  • 犬ぞり見学2021-03-03

    気がつけば、もう3月
    新生活を迎えるみなさま
    準備は万全ですか?

    今日は女の子の節句ひなまつり
    だけど全然違う話題ですみません

    2月28日に行われた
    犬ぞりの記録会を見学に行ってきました
    1頭引き・2頭引き・・・
    そりを引く・スキーを履いたマッシャーと一緒に走る・・・
    わんこと一体になって楽しんでいる姿をみて
    やってみたい
    と思ってしまいました

    我が家のわんこサイズで参加されている方もいたので
    できるはず
    実はもうハーネスを注文してあったりする(笑)
    まずはわんこ達に後ろから迫りくる物体になれてもらわなきゃです
    おっと、その前にマッシャーになる私のダイエット&体力づくりをしなくちゃ





    こんな可愛いマッシャーさんもいました
    引いていたわんこはハスキー犬
    ぴょんぴょん飛びながら走っていて可愛かったです

    冬の楽しみが1つ増えました

    帯広店 Y


    ページ作成日 2021-03-03

カレンダー
 << 2024年3月