スマホで見る

政治の世界【2020-09-09更新】|帯広・旭川の不動産ならピタットハウスFC丸正池田

  • 裏側2020-09-09

    お久しぶりでーす!
    映画部のKです!

    とうとう安倍政権が終わりを告げこれから新しい総理大臣になりますね。

    その終わりを告げる前に見に行った映画のタイトルが、
    「なぜ君は総理大臣になれないのか」。

    思っていた内容とは違いほぼドキュメンタリーの内容だった。

    選挙は家族にも影響を与える大変な事なんだと改めて気づいた。
    出てくる政治家の娘さんの姿を見ていると心を打たれた。
    選挙の裏にはやはりドラマがあるんだな。

    政治に対する意見は選挙で勝てないと発言力も何もない。

    政治家が家賃4万円のアパートに暮らしている。

    なんか色々考えさせられる映画でした。
    政治に対しても興味が増す映画でした。


    ページ作成日 2020-09-09

カレンダー
 << 2024年4月