スマホで見る

初投稿!【2020-06-04更新】|帯広・旭川の不動産ならピタットハウスFC丸正池田

  • 初投稿!2020-06-04

    みなさんこんにちは!ピタットハウス帯広中央店五十嵐です!
    入社してから初めての投稿です!!

    緊急事態宣言が解除されてから、近所の公園までのお散歩で我慢させていた1歳の息子が我慢の限界に達していそうだったので帯広動物園まで近場のお出かけ!
    僕も初めての帯広動物園だったんですが意外としっかりしてる事にビックリ(笑)

    動物の中でも特にライオンにテンションが上がる息子に「じゃあ生のライオンを見たらどうなるか」と思っていたら、勇敢にも近くまで行って大きい声で威嚇!
    根性あるなと思って見ていたら、ライオンに吠えられた瞬間に泣きそうになりながら逃げてきました(笑)

    まあ大人でも怖いですよね...
    でも息子の勇敢な部分が少し見えて成長を感じた一日でした!!

    また時間のある時に連れて行こうと思います!


    ページ作成日 2020-06-04

カレンダー
 << 2024年4月