スマホで見る

いよいよ。。。【2019-02-11更新】|帯広・旭川の不動産ならピタットハウスFC丸正池田

帯広・旭川の不動産 >
ブログ一覧 >
いよいよ。。。
  • いよいよ。。。2019-02-11

    いよいよ、新生活スタートの季節ですね
    お部屋探しの準備は進んでいますか?
    インターネットには、た~くさんの物件が出てくるけれど、「正直どれも同じに見えてしまう」「写真だけではイメージがわかない」などのお話をよく聞きます。
    私自身も過去に、便利だろうと中心地の物件に住んだら、日常の買い物をするスーパーが近くに無くて困った経験が有ります
    確かに夜遊びには便利でしたが
    ですから皆様、お部屋探しはピタットハウスのスーパー営業担当にお任せください
    周辺の環境から、交通の便、遊びのスポットまで、皆様にご納得いただける物件をご提案いたします
    ぜひ一度、ご連絡お待ちしておりますwink
      ピタットハウス帯広店 O

     


    ページ作成日 2019-02-11

カレンダー
 << 2024年4月