スマホで見る

密かな思い・・この思いよ!!どうか届けっ!!【2020-04-25更新】|帯広・旭川の不動産ならピタットハウスFC丸正池田

帯広・旭川の不動産 >
ブログ一覧 >
密かな思い・・この思いよ!!どうか届けっ!!
  • 密かな思い・・この思いよ!!どうか届けっ!!2020-04-25

    こんにちわ!!

    ピタットハウス旭川店の安田です。

    コロナの影響で外出がままならなくなり、ストレスばかりが溜まっていきます。。。
    気持ちに余裕がなくなるとなんかこう、うまくいかないものなんですよね(´Д`)

    最近無性に騒いだり旅行に行きたい衝動にかられて、ふと以前ハワイ旅行に行った時のことを思い出していました。

    行く前までは、なんで芸能人の人達って休みなく働いてやっと年末に休みが出来るとハワイに行くじゃないですか?旅行先なんて沢山あるじゃないですか?なんで何時もハワイに行くんだろうって思ってたんですよね。

    でも「行ったら分かる!!すごい所やんっ!!」

    御飯もステーキ・ハンバーガーなどのガッツリ系から海鮮系も美味しいし何と言っても日本人の舌に合う御飯がいっぱい!!気候も南国ならではの気温だけど湿度はそこまで高くなくて過ごしやすい!!あと何と言っても時が過ぎるのがとてもゆっくり!!・・・あ、体感の話です。(イカれてませんよ)

    今はしっかりと外出などの自粛をしてコロナに勝手、来年の社員旅行はハワイに行きたいなぁ~!!


    という事でブログを介して社長へ来年の社員旅行先を訴えるいやらしい安田でした!!


    ページ作成日 2020-04-25

カレンダー
 << 2024年4月