スマホで見る

人生初ブリしゃぶ♪【2020-03-03更新】|帯広・旭川の不動産ならピタットハウスFC丸正池田

帯広・旭川の不動産 >
ブログ一覧 >
人生初ブリしゃぶ♪
  • 人生初ブリしゃぶ♪2020-03-03

    こんにちわ!!

    今年は暖冬だと言われていますがやはりこの時期の旭川はまだまだ寒いです。。。

    先日、無性にしゃぶしゃぶが食べたくなったんですけど肉って気分でもない・・・
    そうしたらこの間ついに登録数300万人を突破した偉大なきまぐれクックの金子さんがブリしゃぶを作っているのを試聴したのでこれだと思って真似して作ってみました♪

    刺身の暑さよりも薄く作らなければいけないので結構繊細な作業でしたけど何とか作れていざ実食してみると最高にうまかったです!!なんか想像できないというか、今まで勇気がでなくて手を出してなかったんですけど、全く魚って感じもしないし美味しかったです!!

    今度、旭川店の皆でブリしゃぶパーティーしたいなぁって思いました♪♪



    旭川店 安田


    ページ作成日 2020-03-03

カレンダー
 << 2024年4月