スマホで見る

ある日の休日【2020-02-27更新】|帯広・旭川の不動産ならピタットハウスFC丸正池田

  • ある日の休日2020-02-27

    こんにちはスタッフNです
    最近グルメブログになりつつある当社のブログですが、そんな流れで(笑)

    26日家族4人でラーメンを食べに行ってきました
    帯広市大通南3丁目の『麺屋 中山商店』さんです

    行きたいと思っていたのですが、いつも混んでいて並ぶのが苦手な自分は避けていました
    この日は休みということもあり、夜ご飯時間早めに行くとすんなり入れました
    するとこの状態です。
    皆さん、お分かりいただけたであろうか?
    着席→オーダーしラーメンがきた瞬間にもう食べ始めてしまい、ブログ写真がこの有様です
    何ラーメンを頼んだのかも控えてなく、覚えているのは辛いラーメン(辛味噌的な)だったことと、すごく美味しかったことです

    今度からはちゃんとした写真を撮ります


    ページ作成日 2020-02-27

カレンダー
 << 2024年4月