スマホで見る

トリプルどころじゃない【2020-02-23更新】|帯広・旭川の不動産ならピタットハウスFC丸正池田

帯広・旭川の不動産 >
ブログ一覧 >
トリプルどころじゃない
  • トリプルどころじゃない2020-02-23

    連日伝えられるコロナウィルス 
    じわりじわりと近づいて来ているのが、なんとも怖いですねぇ
    1度感染者が出るとネズミ算式に増えるようで。

    もし会社に感染者が出て、1人、2人と数週間ずつ休んだら?
    もし自分が数週間も隔離されたら、家族やペットの世話は?
    色々考えると恐ろしくなります

    うつらないための努力、うつさないための努力を続けるしかなさそう。
    それにしても、マスクの不足には参りますね
    こんなに使わないだろうと思っていた買い置きも、この先いつまで続くのだろう?と考えると
    心細くなってきました。
    まだまだインフルエンザが終息せず、ノロウィルスにコロナウィルス
    加えて花粉の季節に突入です
    マスク、とても貴重品になりました
    1日も早い終息を願いましょう
     


    ページ作成日 2020-02-23

カレンダー
 << 2024年4月