スマホで見る

これ、好きなんだよなぁ〜【2020-01-29更新】|帯広・旭川の不動産ならピタットハウスFC丸正池田

帯広・旭川の不動産 >
ブログ一覧 >
これ、好きなんだよなぁ〜
  • これ、好きなんだよなぁ〜2020-01-29


    明けましておめでとうございますwink
    今年もよろしくお願いしますyes

    最近の自分の中での、これ、いつ見ても好きなんだよな〜集!

    勝手にランキング!!!!

    キンコン西野さんの近畿大学での【時計】スピーチ!!!

    これ、文章で見るより、ほんこん西野⁉さんの動画を見て欲しいんだけど、

    あっ間違えとるやないかい!!キンコン西野さんね!

    ちょっと簡単にご紹介!!


    時計ってすごく面白くて、長針と短針があって、あいつらは1時間に1回すれ違うんですよ。重なるんですよ。1時5分で重なって、2時10分くらいで重なって、3時15分くらいで重なって、長身がもう1回追いついたかと思ったらまた4時何分かで重なる。毎時1回は重なるようにできているんですけど、11時台だけは重ならないの。11時台だけは短針が先に逃げ切っちゃって、2つの針って重ならないんです。次に2つの針が重なるのは12時。鐘が鳴るときですね。  伝えたいメッセージは何かと言うと、鐘が鳴る前は報われない時間があるということ。これはぼくにもあったし、今後皆さんにもかならずある。人生における11時台というのは、必ずある。でも大丈夫。時計の針っていうのは必ず重なる。だから挑戦して下さい。皆さんの挑戦がうまくいくことを願っています。頑張ってください。ぼくは、ちょっと先で待ってます”(YouTube動画より) 

    これ、良きーーーーーheart
    人生に失敗しないスピーチ!!
    自分が大学生の時を思いだす・・・

    ものすごく短いメッセージの中に、ぎゅって、ぎゅぎゅぎゅって、ツマッテイルヨ!

    共感できる方がいたら、チェンネル登録してね(笑)



    自分の人生における11時台、皆さんはありましたか?
    報われない時間、瞬間・・・。


    でも、大丈夫!必ず、重なる!だから挑戦しよう!

    って、自分の心の中で叫んでます!

    あれ⁉なんか、こんな題名の映画あったよな?

    次回ブログ迄の宿題としましょうかcool 〇宅くん⁉

    では、ぼくも、ちょっと先で待っていようかな!

    旭川店 F・K 





     


    ページ作成日 2020-01-29

カレンダー
 << 2024年4月