スマホで見る

寒いものは寒い【2020-01-26更新】|帯広・旭川の不動産ならピタットハウスFC丸正池田

帯広・旭川の不動産 >
ブログ一覧 >
寒いものは寒い
  • 寒いものは寒い!2020-01-26

    今年は(も?)今のところ雪が少ないですね
    それでも先週より気温は下がってきました。
    毎年、1/20頃の大寒から2/3頃の節分までが、1年で最も寒いそうです。
    中でも1月23日が、1年の中で最も平均気温の低い日だとか・・・。

    それって私の誕生日だぁ!
    しかも私は寒いので有名な「しばれくん」の町生まれ!!
    ということは、日本で一番寒いと言われている町で、一番寒い日に生まれたのね
    なのに、なぜこんなに寒がり??
    そんな環境で、大事に育ててくれた両親よ、ありがとう

    ちなみに過去100年の同日で、今年は一番暖かいらしいです。
    それでも寒いものは寒いですよね
    みなさん引き続き、風邪などひかぬようお気をつけください

     ピタットハウス帯広店 O


    ページ作成日 2020-01-26

カレンダー
 << 2024年4月