スマホで見る

お寿司♪♪【2019-12-09更新】|帯広・旭川の不動産ならピタットハウスFC丸正池田

  • お寿司♪♪2019-12-09

    こんにちは!!

    去年ぐらいに魚を捌く動画にハマりいまして、どうしても自分でも捌けるようになりたくて柳包丁(刺身包丁)・出刃包丁・三徳包丁を購入して沢山の魚を捌いて刺身で食べてきました!!(私の先生はユーチューバーのきまぐれクックのかねこさんです。)

    先日、どうしてもお寿司が食べたくなって色んな種類の魚のサク(魚の切り身が刺身等に捌きやすくなってるブロック状の切り身の事)を買って自分でお寿司を握ってみました♪♪

    何度か握った事はあったのですが今まではシャリが中々うまくいかずだったんですが今回はバッチリの出来でした(*´ω`*)!!

    100円の回転ずしに行くよりは美味しいしなんせコスパが良すぎなのでこれからもお寿司は自分で作ろうと思いました♪♪※ちゃんとしたお寿司屋さんとはレベルが違いますので・・・


    ピタットハウス旭川店 安田


    ページ作成日 2019-12-09

カレンダー
 << 2024年3月