スマホで見る

恐怖!!インフルエンザpart2【2019-11-23更新】|帯広・旭川の不動産ならピタットハウスFC丸正池田

帯広・旭川の不動産 >
ブログ一覧 >
恐怖!!インフルエンザpart2
  • 恐怖!!インフルエンザpart22019-11-23

    今年はインフルエンザの流行が例年より1か月早いそうで・・・。
    原因の一つに「ラグビーワールドカップ」が考えられるって本当かなぁ?
    すでにインフルエンザ流行真っ最中の国の人達が持ち込んだなんてテレビで言っていたけれど

    というわけで、何年かぶりに「予防注射」行って参りました
    「ちょっとチクッとしますね~」ドキドキ
    アレ?針が触っただけ? 驚くほど無痛で楽勝

    と喜んだのも、つかの間。
    なんかムズムズする
    家に帰り着いた頃には、か、か、かゆーい
    翌朝、パンパンになっている感触で見てみると・・・
    腫れとるやないかーい
    そう言えば説明書に数日赤く腫れることが有りますって書いてあったなぁ。
    でもこれ、本当に数日ってレベル?と思いながらムズムズと戦い4日間。
    説明書通り、腫れも引き違和感も無くなりました

    やったこれで今冬も健康に過ごせるはず
    と、変な達成感を味わった予防注射でしたwink

    皆さんもインフルエンザ、お気をつけくださいネ

    ピタットハウス帯広店 O
     


    ページ作成日 2019-11-23

カレンダー
 << 2024年3月