スマホで見る

恐怖!!インフルエンザ!!【2019-11-15更新】|帯広・旭川の不動産ならピタットハウスFC丸正池田

帯広・旭川の不動産 >
ブログ一覧 >
恐怖!!インフルエンザ!!
  • 恐怖!!インフルエンザ!!2019-11-15

     お久しぶりです
    ピタットハウス帯広店のMです

    今、十勝ではインフルエンザが流行ってますね
    管内の小学校などでは学級閉鎖が続出だとか…

    去年は、夫→私とインフルエンザ・・・
    そして、遅れて息子1もインフルエンザに・・・

    もうインフルエンザにはなりたくない!!

    しかし、残念ながら子どもの保育園ではすでにインフルが流行っており
    時間の問題か・・・と諦めております

    皆さん、インフルワクチンは打っていますか?
    病院によっては予約制だったり、もうすでに在庫がないところもあるようです
    少々お高いお値段ですが、インフルになっても軽く済むのであればいいか・・・
    といわけで、我が家は夫以外!!(笑)接種済みです


    さてさて、本日は雪!!
    ということは、クリスマスがもうすこし
    2●歳の大人が、ウキウキしてます

    まだ、帯広店のウェルカムボードは紅葉で秋モード
    そろそろクリスマスバージョンにしようかと

    店内がクリスマスバージョンになりましたら、写真とともにブログをUPさせてください


    ピタットハウス帯広店 M


    ページ作成日 2019-11-15

カレンダー
 << 2024年4月