スマホで見る

コメディ法廷ドラマ【2019-10-27更新】|帯広・旭川の不動産ならピタットハウスFC丸正池田

帯広・旭川の不動産 >
ブログ一覧 >
コメディ法廷ドラマ
  • コメディ法廷ドラマ2019-10-27

    台風が過ぎ去って、天気が良くなりましたね~
    寒暖差が毎日激しくて、体調が壊れやすいので体調管理にはみなさん気をつけましょうね~
    僕は、長袖のシャツを持っていないので、年中半袖ですが・・・
    話が変わりますが、最近リーガル・ハイというドラマを観ています。
    大分前の作品ですが、主演は堺雅人やガッキーが出ているドラマです。
    特に、1や2の最終回やドラマスペシャルでの法廷での長いセリフシーンは惹きつけられる物があります。
    題名をつけるとしたら、「死は希望」「いじめとは」「民意とは」等々・・・
    ・人間は、醜く、卑劣で、汚くて、底辺の存在、それが我々人間。
     そしてその一人である事を自覚する事。
    ・いじめの本質は空気。等々・・・
    コメディドラマですが、人間の本質を上手く描いていて心に響きますね~

    このブログを見た方は、ドラマを観てください。
    ※決して私はTV局の回し者ではありませんけど。
    以上
    ツ


    ページ作成日 2019-10-27

カレンダー
 << 2024年4月