スマホで見る

当たってる?【2019-10-26更新】|帯広・旭川の不動産ならピタットハウスFC丸正池田

  • 当たってる?2019-10-26

    先日、明石家さんまさんが司会の番組で、血液型による特徴など放映されていました。
    もともと十人十色・千差万別派、人間を血液型4つ、星座12個に分類するなんてナンセンスなどと思っていた私は、ボーッと聞き流していたのですが・・
    南米にO型人が多い理由として、「O型は蚊に刺されやすいけどマラリアにかかりにくいので、生き残ったのがO型だったから」のあたりから、へぇ~、なるほど。と見ておりました
    テレビ情報によると私の血液型であるO型は
    ・有酸素運動の効果が出にくい=ダイエットに失敗しやすい
    ・自立神経が乱れにくい=ストレスを感じるまでが遅い などなど
    頭脳派より肉体派ってこと

    そうか
    自分のアピールポイントには「繊細ではありませんが、生き残る自信は有ります」と書きます

    ピタットハウス帯広店 O型のO 
     


    ページ作成日 2019-10-26

カレンダー
 << 2024年4月