スマホで見る

円山動物園【2019-09-28更新】|帯広・旭川の不動産ならピタットハウスFC丸正池田

  • 円山動物園2019-09-28

    こんにちはlaugh
    先日、札幌市円山動物園に行ってきましたsmiley

    旭川の旭山動物園にはゾウがいないので、円山動物園にゾウが来てからずっと見に行きたい…
    と思いながらずっと行けていなかったんですが、やっと見に行くことができました



    映像じゃないゾウを見るのは小学生以来だったので、楽しみで仕方なかったんですが、実際に見たら
    想像以上に可愛くて、ずーーーっと見ていられると思いましたblush

    ゾウ以外も、ホッキョクグマが泳ぐ姿を水中トンネルから見上げることができたり


    旭川在住なので、動物園は旭山動物園!と思っていましたが、円山動物園もとても楽しい動物園でしたwink

    動物に癒された一日でした~blush

    ピタットハウス旭川店 S 


    ページ作成日 2019-09-28

カレンダー
 << 2024年4月