スマホで見る

完成!!【2019-09-21更新】|帯広・旭川の不動産ならピタットハウスFC丸正池田

  • 完成!!2019-09-21

     皆さんこんにちは。だいぶ秋っぽくなってきましたね。
     先日、取引先の方に『バイク不要な人いないですかね?直して乗りたいです!』と相談したところ、知人の方の車庫で眠っている、YAMAHA V-MAX1200(北米仕様)があると聞きつけ、見に行きました。不動車ですが思っていたより機関良好、何よりエンジンがかかる!!当社Yさんのご主人に見てもらい、購入しました!!(破格で。)旧友たちにお世話になりながら(Hさん、K,ありがとうございました!)、先日ようやく完成!!

     
    私自身、大型バイクは初めてではないですが、27年前のバイクとは思えない、145馬力のじゃじゃ馬ぶり。ビビりました。。。
    中央店 石倉


    ページ作成日 2019-09-21

カレンダー
 << 2024年4月