スマホで見る

2019年夏の思い出ランキング【2019-09-03更新】|帯広・旭川の不動産ならピタットハウスFC丸正池田

帯広・旭川の不動産 >
ブログ一覧 >
2019年夏の思い出ランキング
  • 2019年夏の思い出ランキング2019-09-03

    あ~夏が終わった。。。(´Д`)

    なんか寂しくなりますよね。
    という事で、勝手に今年の夏の思い出をランキングにしてみました!!!

    カウント~ダウンッ(=゚ω゚)ノ

    第三位!
    ・夏の定番BBQ!!毎年一回ぐらいはやろうやろうと思いながらいつの間にか夏が終わってたんですが
    今年は狂ったように肉・肉・肉でした。何回しただろう??10回ぐらいはした気が。。。

    第二位!!
    ・海キャンプ!!これもやりたいやりたいと毎年口にしながら実行できてなかったんですよね(-_-;)
    今年はやると決めたらやる!!友達と約束してすぐにタープとテントを購入しに走りいざ当日、テントを広げると不良品で金具の一つが設計ミス組み立てられない(;゚Д゚)すぐに購入先の店舗に電話してなんとわざわざ旭川から留萌まで代替品を持って来てくれました!!ちゃんと一回事前に組み立ててたらこんな事にならなかったのかなと反省しました。そして最っっっ高に楽しかった(^^♪

    第一位!!!
    ・お盆に久々に川釣りに行ってきました!!意気揚々と準備をしていざ入水!!向こう岸に渡り休憩しようとショルダーバックを見るとなんとっ( ゚Д゚)チャックが全開になって下を向いている。。。
    バックに入っていた所持品は以下の通り。。

    ・個人用携帯・会社携帯・煙草・ライター・財布

    慌てて中身を確認すると入っていたのはライターのみ。。。。
    おわた。。。
    すぐに財布と携帯を探すも流れのある渓流、見つかるわけもなく。
    無い物はしょうがない!!釣りの続き続き♪♪
    やはり落とし物が気になって1時間ぐらい下流に下りながらフィニッシュ。足場が不安定な為、下を見ながら川を渡ってるとなんと私の個人携帯が!!!すかさず拾って画面をタッチ!するときちんと稼働する♪♪
    一人で大自然の中ガッツポーズ!!
    車に戻って一応会社の携帯に電話してみるとなんと車の中から着信音♪着信音を頼りに車中を探してるとなんと財布も見つかった!!
    今までにしたこと無いぐらいの渾身のガッツポーズ!!かなり気持ち悪いガッツポーズだったんだろうな。。。

    という夏の思い出でした♪♪

    皆さんの夏は楽しかったですか?
    ちょっとセンチメンタルになりますが紅葉の秋・食欲の秋!!なんといってもサンマが待ってます!!
    しっかり秋も楽しむぞ~!!


    ピタットハウス旭川店 安田


    ページ作成日 2019-09-03

カレンダー
 << 2024年4月