スマホで見る

風邪には気をつけましょう!【2019-08-09更新】|帯広・旭川の不動産ならピタットハウスFC丸正池田

帯広・旭川の不動産 >
ブログ一覧 >
風邪には気をつけましょう!
  • 風邪には気をつけましょう!2019-08-09

    お久しぶりです!帯広店、Mです!

    我が家の長男が、日曜日から熱を出し・・木曜日にやっと解熱しました

    色々と検査をしましたが、原因はわからず・・
    風邪でしょう。とのことでした

    いま、手足口病がとても流行ってますね~
    手足口病といっても、何種類かウィルスがあるようです。
    なかには、ひと夏で2回なる子もいるとか・・・
    大人がなると、とても辛いようです・・・

    子どもたちが通っている保育園では、
    ・手足口病・ヒトメタニューモウィルス・胃腸炎
    が流行っているようです

    皆様も、手洗いうがいをしてウィルスに負けないようにしてください

    さて、明日からお盆休みに入る方が多いかと思います!
    花火大会・お祭りなど楽しみがいっぱいですね
    私の楽しみは、焼肉をしながらビールheart
    天気は微妙ですが、気にしません!笑

    ピタットハウスのお休みは、14日から~16日の3日間となります!
    皆様のご来店お待ちしております

    PS・・・キッズコーナーに折り紙を置きました(ピカチュウや剣、りぼんなど)
        ご自由にお持ち帰りください


        
    ピタットハウス帯広店 M

    ツ


    ページ作成日 2019-08-09

カレンダー
 << 2024年4月