スマホで見る

ランニングマン!!!【2019-05-24更新】|帯広・旭川の不動産ならピタットハウスFC丸正池田

帯広・旭川の不動産 >
ブログ一覧 >
ランニングマン!!!
  • ランニングマン!!!2019-05-24

    皆さん、ダイエットの経験はありますか???
    今まさに5/20からダイエットを初めランニング+筋トレをしています。
    ただ毎日冷蔵庫を無駄に開けてしまいます・・・。きっとあるあるだよ。
    食生活を一気に変えるとカラダのバランスがおかしくなりそうなので、一つづつ変えていってます。
    まずは好きなマヨネーズを一切使用しない。←これは今の所、楽勝です。
    次は、ジュース禁止で水・お茶・炭酸水で凌ぐ。
    たった4日で既に、3キロ痩せました。

    ただ、最初の2週間は効果が出ますが、その後は停滞期に必ず入ります。
    この事を知っているので、僕はあえて体重計にしばらく乗らず、1ヵ月毎くらいに確認しようと思います。

    痩せていた自分を見たことある人が、職場にいないので痩せようと思います。

    以上!!!決意表明でした!!!
    ピタットハウス帯広店: D・Y
    ツ


    ページ作成日 2019-05-24

カレンダー
 << 2024年3月