スマホで見る

初ツーリング【2024-05-06更新】|ピタットハウスFC丸正池田

  • 2024-05-06

    お久しぶりの投稿になってしまいました。
    ゴールデンウィーク前に今年初ツーリングに行ってきました!
    目的地は浦河のJRA おばけ桜を見に行ってきました!
    タイミングもちょうどよかったのか見に来ている方たくさんいました!
    行きは天馬街道から、帰りはえりもの黄金道路周りで帰ってきました!
    さすがにトンネルはめちゃくちゃ寒かったです笑
    帯広中央店 O


    ページ作成日 2024-05-06

帯広・旭川を中心に賃貸・売買ともに多くの物件情報を公開中です!
お客様にご満足いただける接客で「選んでよかった」と思ってもらえるような不動産屋さんを目指しています。

不動産仲介だけでなく、賃貸管理・不動産売却など不動産に関することなら何でもお任せください!
ご相談はお気軽にお近くの店舗へ!皆様のご来店を心よりお待ちしております。

株式会社丸正池田

ピタットハウス帯広店、帯広中央店、旭川店の3店舗で営業中です!

賃貸管理に関することならお任せください!空室一括借り上げで家賃保証も行っております!空室改善にお困りの方はご相談ください。

帯広の不動産情報 旭川の不動産情報 帯広・旭川の賃貸管理について 帯広・旭川の不動産売却について
カレンダー
 << 2025年5月