スマホで見る

念願の・・【2024-04-14更新】|帯広・旭川の不動産ならピタットハウスFC丸正池田

  • 2024-04-14

    こんにちは!
    ここ最近暖かくなってきてようやく春を実感できるようになりましたheart
    極度の寒がりな私にとっては待望の春です笑

    先日ずっと欲しくて年単位で悩んでいたポーランド食器を購入しました!
    とってもかわいい陶器のマグカップで、集め始めたら止まらなくなりそうでずっと悩んでいたのですが
    とうとう手を出してしまいましたyes

    ポーランド食器は一つ一つ絵柄を手描きされており、全く同じものがないところも魅力のひとつです
    食器の種類や絵柄などでも値段が違い、安いとは言えないお値段ですがマグカップなどは比較的リーズナブルなものが多いので興味のあるかたはぜひお手に取ってみてはいかがでしょうかbroken heart
    東京に直輸入の専門店があるようなので、向こうに行く機会があれば訪れてみたいと思います!

    帯広店 M






     


    ページ作成日 2024-04-14

カレンダー
 << 2024年4月