スマホで見る

にゃんこデー【2024-02-28更新】|帯広・旭川の不動産ならピタットハウスFC丸正池田

  • にゃんこデー2024-02-28

    去る2月22日は「ニャンコの日」でしたね
    最近はペットとして犬より猫の人気が高まっているという話も聞きました
    かくいう私も、猫を飼うまでは犬派でした
    猫なんて寝てるだけだし呼んでも走って来ないし、断然 犬の方が可愛いと思っていました
    が、あるキッカケで我が家に猫を迎えてからは猫派に路線変更です(笑)
    解りにくい反応の中にも感情が有り、だんだん理解して行く楽しみがyes

    ちなみにお迎えしたばかりの我が家の猫がこちら↓

    それが年々、色が変わり、おデブ猫になり別の生き物になろうとは想像もしませんでしたsurprise
    なぜか、おブスでおデブになってからの方が愛おしさを感じてしまってます


    こんな顔で見下されても     かわいい


    こんな姿で布団を独占しようとも    かわいい

    ペットは家族の一員、本当に可愛いものですよねbroken heart

    ピタットハウス帯広店 O

     


    ページ作成日 2024-02-28

カレンダー
 << 2024年4月